Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 16記事目

つい先日までと打って変わって晴天が続いていますね。 長雨すぎてもう雨は要らないわーって思っていたんですが、太陽が出てくると初夏の暑さ。春はどこへいった(´・ω・) この間公開になったコナンの映画を見に行ってきました。 毎年の楽しみです。 結果から…

2015年 15記事目

「安易にメモを取っておくとそれを失くした時に大変です」 なんて情報が出回ったのはいつごろでしたっけね(´・ω・) その頃って、パスワードとかIDとかの流出とかがテレビなんかで多発した時期だったと思います。 この頃ふと思いました。 今になっても大手…

2015年 12記事目

前回の記事のコメントで頂いた「好きなように生きる」って言葉をネタに記事を書いてみたいと思います。 はい、思い立ったが吉日、というか、即時、であります(*´▽`*) 即席で文章入力開始でありますよ(∩´∀`)∩ 「好きなように生きる」 こういう言葉、以前の…

2015年 11記事目

やっとPCから入力することが出来て嬉ばかりです。 3月初めに人生二回目のヘルニアを発症して、4月半ばになりつつある今日、症状は大分緩和されております。 この一か月の間にドタバタしました。 ヘルニアの痛みには、3週間ほど去っていただき、そのあと…

2015年 10記事目

荷造りの時、また思い入れある品を処分した。今、その物を通じての数々の"思い"をありがとう。という気持ちで一杯です。いずれ忘れてしまうのかな、時折思い出す程度になったりするのかな、と思うと、捨てる事に躊躇したけど…ごめんね、ありがとう。

2015年 9記事目

2度目のヘルニアにより、数週間実家生活でした。用事で自分の家に帰ってきました。以前、ちょっと帰ってきたときにも思ったんですが…自分が思ってた以上にこの家に愛着があったんだなぁ…としみじみ感じています。帰ってくるとすごくホッとします。この感覚…