Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と好きな事 2016年 8枚目

前回の記事でお仕事に対しての不安みたいなものを吐露していますね。 私、今の仕事、あれからもずーっと考えていたんです。前回の自分の向かっているところに対しての不安ももちろん、勉強しようとしても拒否反応みたいになって勉強出来ない自分がいて、どう…

仕事での思い 2016年7枚目

前回の記事でも少し触れた仕事での悩み。本当は少しは答えが見えてるんだよなー。自分は今、ランク的に同期より少し上にいる。多少、仕事でも周りより出来ることが多い。という事は、指示を出したり、尻拭いをしたり、間違いを正したり、ちょっとした責任を…

風邪 2016年6枚目

風邪を引きました(´Д` )熱と鼻と喉に症状が出てます。インフルエンザではなかったのが幸いでした。ついでに、ここんとこずっと胃が痛くてたまらんです。ついでに頭痛もします。痛みがたまらんというより、痛みが長く続き過ぎててしんどいという…胃薬も出して…

チョコ頂きました 2016年5枚目

職場の方にチョコレートを頂きました♪そうです、モロゾフです。嬉しい〜(*^o^*)綺麗な包装を解くと、素敵な赤!箱の中は、美味しそうなチョコが並んでいました*\(^o^)/*チョコレートって本当に芸術品だわ〜。惚れ惚れします。気がつけばもう12日なんですね。…

昼寝の夢 2016年 4枚目

すごく眠くて1時間ほど昼寝をしました。そしたら夢を見ました。久しぶりにチャットをしている夢です。一時期、毎日チャットをしている時期がありまして、その頃よくチャットをしていた方と話をしている夢でした。すごく久しぶりだな、なんて思って話している…

塗り絵ほぼ完成 2016年 3枚目

初のiPadからの投稿です。うまくいくかな〜。ソフトを使ってリサイズとかしたんですけど、どうだろ…この間から少しずつ塗っていた絵です。ようやく全体が塗れました。後は色を補正していくだけです。もちろんアナログ塗り補正です(笑