Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

塗り絵 ジャック・オ・ランタン

完成です。

10月中にハロウィンの塗り絵をするぞ!と、思い立ったのは数日前の事…。

割と頑張りました。

どこを頑張ったというと、期日もですが、パステルをかなりの部分で使ったことです。

f:id:moonlightsonata:20171028164256j:image

 ↓にありますが、立てて撮ると色が濃く撮れます。

立てて撮った方が、脳内イメージに近いです。

ですが、色鉛筆とパステルでは塗るときに濃さに限界がありますね…。

f:id:moonlightsonata:20171028164305j:image実は見開きの塗り絵に色を塗ったのはこれが初めてでした。

本とかを思い切って、見開く事にどうにも抵抗がありまして、これまで使っていたのは『ひみつの花園』の切り離せるタイプか、無料で使用OKの塗り絵をプリントアウトしたものばかりでした。

ですが、今回やってみて、なんとか塗り絵は出来そうだなって一つ成長できました(笑)

こういうイラスト、好きなんですがもっと増えてくれないかなぁ。