Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず来年とか先を考えてみる

出だしは仕事だ しかも連続勤務 なので年末モードなテレビとかを観たくない心境である。ダラダラできないじゃん。チョーツライし。 そんな状況で迎えようとしている、もうすぐそこまで来ている来年は、静かに自由に過ごしたい。 人生落ち着く年齢だろうと思…

さてそろそろ・・・

年末恒例の、今年を振り返ってみるを書いてみよう。 去年に引き続きとってもいろんなことが起こりました。 仕事は安定して?続いていますが、朝~夕だったのが、昼~夜にも入る完全シフト生活にチェンジ。気が付けばほとんど夜型って月もあるくらいです。 お…

寒いですなぁ

知らない間に初雪が観測されていた今日です。 最低限の外出以外、一日引きこもっていました。だって寒いですやん。 こんな日はワンコにも一人でお散歩にいってほしいぃー(無理です) さて… 今年の総まとめ的なものを書こうとしてるんだけど、まだ乗り気にな…

最近のワンコの調子

2~3週間ほど前かな?変形性脊椎症の影響で?また首が動かなくなりました。 痛みもでました。 それを治す為に一週間とか二週間ごととかに病院へ通い、お薬と治療をしてもらい、首はまともになりました。 しかし後足がおぼつかなくなってきました。 後足ど…

2015年のコナン映画 について想像してみる

前回の記事書いて、なんとなくコナンでキッドが登場した回を改めて見ていたんだけど、京極さんとの対決の時、園子がKIDが来たと蘭とコナンに話すシーン。 首尾よくグリーンエンペラーを盗んだら絵画と交換とか持ちかけられた―と、嘘話ですが言ってました…

2015年のコナン映画 公式サイト出来てた

キタ。KIDキタコレ(∩´∀`)∩ バンザイ\(^o^)/バンザイ 楽しみすぎて生きるの楽しみになった♪ 公式サイトさん、早く更新待ってます! <a href="http://www.conan-movie.jp/index.html" data-mce-href="http://www.conan-movie.jp/index.html">映画『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』公式サイト</a> 映画『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)…

動くために?

やりたいことをしなきゃ。 やりたいことすらない。 目標なんてない。 夢なんてない。 べつに、いいんじゃない? 頑なにかんがえなくても。 いまそうしてるのも、なんとなーく気がむいたからでしょ(笑) 全部の行動に理由求めてたら、動けなくなるよ。 お腹空…