Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 39 思い出の道

2012年暮れまで住んでいた場所を、たまたま通りました。ワンコと何年も何日も散歩で通ったなぁ!懐かしい~!と思いました。でも、そこに元一緒に暮らしていた人との良い思い出は出てきませんでした。通ったときも家族と一緒で、今も一緒に住んでいるので、…

2015年 38 ただのつぶやき記事

スマフォからUPするのが癖になっていましたが… 久しぶりにPCで記事を見ると…なにこれ画像でっかい( ゚Д゚)! …これは見づらい記事を並べてしまっていたorz スマフォのPCへデータ移動できるコード、持ってないんですよねぇ(´-ω-`) 一々マイクロ移動させる…

2015年 37 ミルクコーヒー

成城石井さんでよく買います。甘いコーヒーを飲みたいときは大抵これです。100円位だったと思います。甘いものが欲しいときに癒されます(*´∀`)♪

2015年 36

ワンコのフィラリア予防薬です3ヶ月分、購入しました。調子はどうですか?と聞かれて、変わらず元気にしております。と答えられる幸せを知りました。毎月飲むお薬をまとめて買えるのも幸せな事ですね(*´∀`)♪

2015年 35

今日のおやつです普通にスーパーとかで売ってるやつですが、美味しかったです(*´-`)最近うまく眠れなくて困っています。そこで思い出したのが眠る前のホットミルクが良いという情報。今、久しぶりに飲んでホッコリしています(*´∀`)♪独り暮らししてた時は、夜…

2015年 34 26茶

ハーブティーを買いました。内容はこんな感じです。香り系は好きな方なのですが、効能とかはよく知りません(´・ω・`)試飲させて頂いて、美味しかったのと、便秘に良いと聞いて試して見ることにしました。やると決めたらこだわるので、職場に水筒を持参するよ…