Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 24記事目

見事な台風ですね。 住まいは関西です。もうね、一日中、大雨です。 元気になったとはいえ、自力で階段を上がれないワンコのお散歩も大変なら、ワンコ自身もウ〇チが出来なくて大変。。 子犬の時はお家でしてたんだけどなぁ…(´・ω・`) 明日になったら雨もマ…

2015年 23記事目

前回の記事で、仕事辞めようかな、と思った、と書きましたが。 自分のミスでお客さんに長時間怒られ続けた上司、上司に怒られた上司(ややこしいなw)など、関わった方々の気持ちを思うとそれもいかがなものかと気持ちが揺れる。 ミスを詫びるためということ…

2015年 22記事目

ずっとあったわだかまりが何なのか、分からずにいました。今の仕事に転職した頃は、色んな背景があったのも手伝って、とにかくやってやるんだ‼という一心だった。それからも色々あって、何だかもやもやしてたけどよくわからなかった。上に行く道もある恵まれ…

2015年 21記事目

例えば今の可能性が50として、なにもしなければ50のままで、もしくは減っていく。何かしたら増えてく。勉強したって意味ないじゃん。って思うのもわかるけど、何かの分かれ道に出合ったとき、歩ける道が多いか少ないかが違うんだろうなと思った。久しぶりに…

2015年 20記事目

時間があれば塗り絵をしていました。色鉛筆ですスマホからの回転方法がわからないorz