Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

2015年 16記事目

つい先日までと打って変わって晴天が続いていますね。

長雨すぎてもう雨は要らないわーって思っていたんですが、太陽が出てくると初夏の暑さ。春はどこへいった(´・ω・)

 

この間公開になったコナンの映画を見に行ってきました。

毎年の楽しみです。

結果からいうと、業火っていうほど、予告で期待したほど業火ではなかった(´・ω・`)

でも、超楽しかったです。

KIDファンとしては、特に嬉しい映画でした。

コナン映画としては地味だったんじゃないかなーって印象です。

以下ちょっと内容に触れる感想(ツッコミ)です

まだ見ていない方は閲覧注意

 

 

 

 

 

皆、泥棒を信用しすぎではないか(*´▽`*)

コナン君、飛行機に止まれって叫ぶのいいけど、逃げようw

蘭ちゃん、最強すぎる。強力シュートでガタがきてる、壊れかけている壁が相手とは解っているけれど…壁壊すとか。空手ってそんなにすごいの?瓦割りみたいな要領?

まさかの新一(中身違う人)とコナンのツーショットが長い。

コナンくんと怪盗は最強。人間ではないの?(´・ω・)(アニメだから良し)

この二人は信頼関係が出来過ぎているw

だって、コナン君、いや、新一さん、蘭ちゃん預けるとか相当デスヨネ(*´▽`*)

今回の新一さんこそは本物がいいなぁとひそかに期待していた私、少し残念。

新一さんに化けてばっかりしてたら、そのうちヤッパリネーとか言われるようになるんじゃないかwついでに本物が帰ってきても信じてもらえなかったりして(´・ω・)

 

なんだかんだ言いながら、とっても楽しかったです♪

二回目いきたいー!!