Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

塗り絵 きのこ研究 背景入り

前回完成させた塗り絵に、背景をつけて見ました。

テーブルの上に置いて撮り。

f:id:moonlightsonata:20170811232744j:image

立てて撮り。

f:id:moonlightsonata:20170811232732j:image

立てて撮った方が色が近いです。

テーブルに置いて撮ったら、ライトの影響を受けて薄く見えるんですね。

これはこれで良し。とは思っていますが、背景を入れると、メイン絵の陰影が…。

最初から出来上がりをイメージして作成に入らないといけませんねぇ。

どうしても気分で始めてしまうからなぁ…。

もっとちゃんと描ける&塗れるようになりたいなぁ。と思ってます。

今回は普通紙なので、紙が頼りなかったです。