Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

落書き 例えばうちの犬

たとえばうちの犬

f:id:moonlightsonata:20140419155527j:plain

色塗りがお粗末ですが、っていうか何もかもがお粗末ですが、まぁ、落書きなのでオッケーって事です。

何かの看板みたいだw

久しぶりにペンタブ握ったら、感覚わすれてる。

あと、いくらなんでも持ってるフォトショップエレメンツのバージョンが古すぎてosに対応してなかったから、フリーソフトをダウンロードした。

レイヤーと適度なペンセットがあるので、使い勝手はそこそこ良いかも。

写真の色補正の性能とかはまだ全然触ってないから分からないけれど、フリーソフトも捨てたもんじゃないのかも。

今夜は実家に行ってごちそうになって・・・来ようとおもったら、母親が言った。

「来てカレーとか作ってくれてもいいよ(*´▽`*)」

わかった。作るよ、母さん…←弱い(笑)