Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

戦いの結果

ベリーショートが完成した。
担当してくれた美容師さんとも意気投合し、ベリーベリーショートが完成した。
ふふふ…前髪が超短い(嬉々)

軽い。軽い。邪魔な髪が落ちてこない。
何より同じような髪型の人がいない❗️(重要)
ああ…清々しい。
髪色が変えられないのは残念だが、
規則が厳しい職場なら、そのルールの中での自由を満喫するまでだ。
長いと一つにまとめなきゃならない。
ピンはアメピンのみ。
基本黒髪。
幾つかを破ってる人はいるが、色々考えるとリスクが高すぎる。何より仕事をしに行ってるんだから、会社に入ったらルールは守るべし。
かといって、右に習え、似たり寄ったりは嫌だ。
じゃあどうするか。

…短いの禁止ってルールはないZE\(^o^)/