Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

買い続けているコミック

書店にいったら、新刊がでていました。

f:id:moonlightsonata:20140105200317j:plain

 

花と夢コミックスです。

年齢考えろ?好きなものはやめられません(´・ω・`)

上になってるラストゲームのほうは超王道少女漫画です。

本当に王道過ぎてもうね・・・(*´▽`*)

下になってる赤髪の白雪姫っていうのは、私の好物のファンタジー世界です。

城やら色々でてきます。

あ、表紙の男の子は主人公ではないです。主人公は第二王子と町娘。

はい、やっぱり王道?いや、でも、好きなのでいいんです(`・ω・´)

コミックスは昔、無差別に買っていました。

少女漫画、少年漫画、どちらも好きです。

今は、この2作を含めて、4作購入にとどめています。

コミックス代が馬鹿にならんので。

ちょっと前までは5作購入してたんですけど、悲しくも嬉しく最終巻を迎えてしまいました( ;∀;)<作者様お疲れ様でしたー

コミックスは私の栄養分みたいなものでして、にやにやして読みます(変態)

ゆっくりじっくり、何度も読み、コマの隅から隅まで絵を見て楽しみます。

それくらい本は好きなので、透明カバーを付けます。帯も置いておくタイプの人間です。古本屋に持っていくと容赦なくベリベリ剥がされるので、ちょっと悲しいですが・・・。

小説にしても、文庫本にしても同じです。なるべく綺麗に保管します。

この本も何度か読み返したら、本箱(棚ではなく箱に入れている)に収納します。

開けたとき綺麗に巻数がそろっているのが、たまりません(*´▽`*)

私は結構、コレクター気質があるのかもしれません・・・。