Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

ある日のカラオケ

f:id:moonlightsonata:20140626130623j:plain

都会の中のカラオケですよ。

入口付近にあります。

雰囲気がね、南国です。

f:id:moonlightsonata:20140626130719j:plain

入ったら、階段横にある置物?です。

南国でしょ。

ここの目的はコレ

f:id:moonlightsonata:20140626132530j:plain

一斤の食パンで作られたハニートースト!

テンション上がりまくりです。

二人で食べて、お腹いっぱいになりました。

ドリンクはこちら

f:id:moonlightsonata:20140626131830j:plain

パイナップルジュースとアイスココアです。

ココア久しぶり。おいしいー♪

最後はここのお手洗いにびびりました。

f:id:moonlightsonata:20140626151234j:plain

どこのホテル(笑)

部屋もアジアンテイストでした。

ちょっとした旅行気分が味わえます。

ちなみに持ち込みDVDを観れるらしいです。

好きなアーティストのDVD見ながら、美味しいもの食べながら、音漏れも心配がない部屋で騒げる。

いいところを教えて頂きました♪

混んだら嫌だから、つぶれない程度にはやりますように。