Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

likeを語ろう 3 お買物しました@麻かばん

今使っている鞄は、通勤にはちょっと小さい。

もういい加減いい年だし、オシャレなかっこ良い大人な感じに変化すべきなの?

なぁーんてちょびっと思ったこともあったけど、うちには断然カジュアルすぎる服が多い(*´▽`*)

なので、たまにかっこ良くしたい時以外は、無理せず、服も鞄もカジュアルでオッケーだと思うの。

実際、お店で見てても、楽しいのは断然カジュアルカジュアル♪

ということで、麻で出来た鞄を買いました♪(^^)

f:id:moonlightsonata:20140327183202j:plain

 

実は何度かお店に通って、何度見てもほしい一品かを見定めていました。

最初見た時は、かっこいいオオカミがプリントされていたのですが、即売り切れてしまったらしく、今はこのデザインでした。

インディアン?象形文字?どちらにしろ、何か楽しそう。

ちゃんと底も厚くて、お弁当だって入ります。

A4サイズが入ることも確認しました。バックインバッグのA4サイズを持っているので、それを一緒に使いたいんですよね。なので、ちょっと大きめだけど邪魔にならない鞄を探していたんです。

持ってるバッグインバッグはこちらです。文具メーカー、リヒトラブさんのサイトに飛びます→http://www.lihit-lab.com/products/catalog/A-7554.html

リヒトラブさんのバッグ、かなりおすすめであります。

どこの文具メーカーが出す鞄も、働く人のほしい機能をよくわかってる!( ゚Д゚)o"(力説)

このままだと文具をまた熱く語っちゃいそうなので、話を戻しますっ。

鞄買った時に、おまけにエコバックももらっちゃいました(^_^)v

f:id:moonlightsonata:20140327183210j:plain

 

 

大きさはこんな感じ。ボールペンで比較。

f:id:moonlightsonata:20140327183612j:plain

久しぶりにお買物して楽しかったです。

今回 お買物したお店さんは「ケーシーズ」さんでした

http://www.kcs0840.com/ ←KC,sさんのサイトに飛びます

ここの革細工がかっこよくて、お財布を狙っています。

一見、ゴテゴテなのばっかり?ってみえますが、シンプルなのもあるんですよ。

コンチョっていうボタンも変えられるし、コダワリの一品になりそう( *´艸`)

なかなか勇気が出ないんですけどね。

革財布って長い間もつから、何年もお供になるでしょ。

だからすごく悩んじゃいます。

一先ず、このかばんは、自分への誕生日プレゼントって事にしよう♪

一年お疲れ様自分、そんでもって、一年頑張れ!