Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

眠れない@方向音痴

明日面接なのだけど。
仕事の後、ギリギリの予定でダッシュで行かなくてはならないこと判明。さっきまでMAPとにらめっこしていました。
いや時間的には余裕みたはずだったんだけど、面接場所に行く為の出口が…遠い。
あの迷路のような新大阪駅。
攻略できるだろうか。
人と一緒の時は、あんなにわかるのに。
一人になった途端、とんでもなく、何とかなるなる( ´ ▽ ` )ってなるんだよなぁ(; ̄ェ ̄)
つぅか、寝ないとヤバイぞ。自分。

それより何より仕事を定時で切り上げる事が出来るのか。それが一番目にして最強に近いハードル。