Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

怒り@やり場なし

スマフォ+イヤフォンのチャリにぶつかられかけた。寸で止まったのに、スマフォ気にしながらちっこい声で早口すみませんだった。
こっちを見たのはチラ見の一瞬。
見てしっかり詫びなし。詫びただけいい?

よくねぇよ(♯`∧´)

大体、スマフォでて来る前から音楽聴きながらチャリとかありえないと思ってたのに。

聴覚と視覚を別に使いながらハンドル握るんじゃねぇ💢

驚いてる間に一瞬で去って行かれて、すげぇフツフツ怒りが湧いて来た。蹴り倒してやりたい。警察連れてったら罰金じゃなかったか?
ああー朝からヤバイもんが内に沸いちまったじゃねぇかー!
女の子だったけど、許されることじゃないからなー!もし自分が子供だったら、ぶつかってたらと思うとぞっとするわ。

…後で甘いコーヒー許可するから、それで落ち着いてくれ、自分(´Д` )