Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

久しぶりのホームセンターで幸せを得る

以前は用事がなくても行っていたホームセンターに、久々に行ってきました。

うちのわんこの定番おやつを買いにいくついでに、夏用の安い薄いクッションがないかと思って。(注意:クッションも犬の物)

結果、両方ともあったんですけど、ペットコーナーに生体がおりまして。

まぁ、どうせ最近人気の小型さんがわんさかいるだけですよねぇ、って諦めつつ眺めてみました。

すると、珍しいことにビーグルが居たんですよ。

なにここのコー〇ンやるじゃない。←それだけで評価が上がるビーグル馬鹿

もー可愛くて釘づけになっていたら、店員さんが出してきてくれちゃいました。

女の子の3か月のワンコちゃんでした。

女の子はやっぱりおっとりしてますよねえー。なんて穏やかーな会話が店員さんと…なるわけないビーグルが相手でなるわけがないのだ!

テンションマックスで、尻尾ははち切れんばかりに振り回し、「きゃー♪きゃー♪きゃー♪」って声が聞こえてきそうなくらいの大歓迎フレンドリーで、舐めまくられ、肩によじ登られ。

私、幸せ絶頂w

首に爪痕が沢山残ろうと可愛くて仕方がないw

「2匹目どうですか?」

なんて軽々しく言わないでw店員さん。

健康体で育っても、もう、一緒に暮らすのにどれくらい必要か知ってるのよー。

最初から一人暮らしだったら今の子だってうちには来ていないわ(´・ω・`)

そこまで無責任ではないもの…。

ビーグルの多頭飼いかぁー。

毎日にぎやかそうだわ( *´艸`)

いずれ森の中にでも住めたらやってみたいわ(どこに住む気だw)