Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

デザイン変えてみた

 

なんとなくブログデザインを変えてみました。

落ち着いた感じできらいじゃないんだけど、ずーっと同じのを使ってたから少々違和感がぬぐえない。

とりあえずしばらく使ってみよう♪

それにしても、休みは長すぎると無趣味な人間には堪えますね。

契約時間の都合でちょっとした強制連休になってるんですよ。今。

無趣味ってこれだから困るわぁ。時間もったいないわー(´・ω・`)

加えて金無しなんだからもういうことないくらいやることないのよ(´・ω・)

 

話はガラッと変わるけれど、うちのワンコは今、ヨーグルトにハマっています。

毎日、「この時間、ヨーグルトタイムだよね!?」って、超うるさいです(;´∀`)

もらうまでずーっとお座りしてガン見です。

そして、この時期熱いので、呼吸の音が煩く、さらに、物欲しげな声がもれなくついてきます。

正直うz (コラ

飲むヨーグルト高いのよ、毎日は勘弁してー(;´∀`)

ヨーグルト―♪

ていう期待の声と顔に負けてはならないと日々格闘中です。

ああ、私が自分の楽しみとして、数日に一回ほど、きな粉ヨーグルトするために買いはじめたのに。

まさかこんなにワンコがハマるなんて(笑)

 

あ、それはそうと、今日朝目覚めたら、目覚めた数十センチ先に夏の風物詩、黒い彗星の赤サマが居られました。

「ああー(´・ω・`)」って感じでした。

慣れた自分が嫌。もう赤サマだったら全然平気。

だって、飛ばないし。←重要

今年はまだ少ないかも、二匹目だし…いや、まだ6月だもんな。対策を早めにするべきなんだろうけれど、毒餌はワンコが危ないから極力置きたくないんだよねぇ…。