Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

今日という一日

洗濯をしたあと、

ようやくコナン映画を見行く。

f:id:moonlightsonata:20140528180243j:plain

朝いちばんの上映を見に行ったのだが、ギリギリまで上映を待つ人が居なくて貸し切りかと思ってヒヤヒヤした。さすがに一人だけのために上映とか申し訳なさすぎるじゃん?(汗)

最終的には数名居たので良かったです。空いてる映画館大好きだ。

頭邪魔だー( ゚Д゚)とか思わなくていいし、もしそうなっても空いてる席に移動できる(コラ)

感想はあとで。(書く気があったら)

 

映画の後、近くのうどん屋へ直行

f:id:moonlightsonata:20140528120617j:plain

ずんだうどん。看板見た瞬間、食べると決定したw

レアすぎるわw

内容は下記の通り

・ずんだ豆

・ずんだ豆を多分すりおろしたものに、きざんだずんだ豆を和えたもの

・鶏肉(多分ささみ)

・とろろ+なまたまご

・のり

・歯ごたえ抜群のうどん

f:id:moonlightsonata:20140528120621j:plain

f:id:moonlightsonata:20140528120628j:plain

かやくごはんもつけて、豪華なランチ!

最強でした。満足ー!映画の半券で10%OFF\(^o^)/

 

そのあと、明日、初七日を迎える実家のチワワに逢いに行く

 

その後、iPhoneに残っている写真をいくつか現像、実家へ持っていく

行動中、スニーカーが限界突破し、破れていることに気が付く。

一年以上使用した。お疲れ様でした。

帰り道に靴屋さんに立ち寄り、靴をゲット。

f:id:moonlightsonata:20140528180119j:plain

冒険しました。ピンク!

かわいい!これ絶対可愛い。ジーンズにも、ワンピースにも、絶対あう!

店員さんと、靴紐を思い切った色にしたらますます可愛いよね、と話しました。黄色の蛍光紐とか、絶対可愛い。緑もいい。一先ず元のまま使って、飽きてきたら考えよう。

 

そのあと、ご近所さんにばったり。

コーヒーとウーロン茶を頂いてしまいました。ありがとうございます。

f:id:moonlightsonata:20140528180052j:plain

丁度コーヒーが切れる直前だったのよ。嬉しいー!

 

その後、ワンコの散歩に行った後、玄関を掃除。

 

と、まぁ、多忙で色々あった日でした。

途中一人カラオケでお店に行ったのですが、店員さんがカウンターに居なくて、呼び出し押しても出てこなかったので諦めて店を後にしたアクシデント?もありました。

今日は一人カラオケの日じゃなかったんだよ、きっと。

 

こんなに一日中動き回って疲れたでしょう?って思うでしょ?

これが存分にストレス発散になりました。

はー、すっきり!って感じです。今日一日をごちそうさまでした!

 

多忙な月末、頑張ろう!