Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

家具でイメージ

imoonさんへ

ぐっすり眠って復活しました(*^_^*)

昨夜は優しいコメントありがとうございました♪

 

昨日UPしようとしたけど、テンション下がってダメダメだったので、その記事を今日UP~♪

某家具やさんに行ってきました。

お値段〇〇、2鶏♪

日付は3/31、そう、消費税が上がる一日前デス。

見事に棚から商品が無くなっていました。

これから皆様、どこかに籠るんですか?ってくらい…。

この数日の販売職の忙しさは嫌というほどわかっているので、「さっきからずっと待ってるねんけど、まだ?」と言われている店員さんが気の毒でなりませんでした…(´・ω・`)

 

気を取り直して、いろんな家具を見てきました。

 

こんな家具とかー

 

f:id:moonlightsonata:20140331120011j:plain

こんな家具とかがあるお家って素敵。

すごく整頓されてて、綺麗なイメージ。

f:id:moonlightsonata:20140331115951j:plain

 

今のお家には入らない(^_^)

いや、入るけど入れたら住むところがない(∩´∀`)∩

っていうか、まずそろえるお金がない。それに揃えても入れるものがない(重要)

なので憧れを込めて、綺麗な棚がそろった素敵な片付いたお家をたっぷり想像しました( *´艸`)

テーブルはあのセットでー、クローゼットはあれ、とかとか(笑)

こんなライトとかもありました。

素敵。

部屋の明かりをけして、これだけライトアップして…

f:id:moonlightsonata:20140331120724j:plain

 

f:id:moonlightsonata:20140331120720j:plain

 

 

…うん、多分、数秒でぐっすり寝てしまう私にはもったいないアイテムかも(苦笑)

照明これだけで、お酒をたしなむとか?

うーん、想像つくような、つかないような…(´・ω・`)

将来どんな生活してるのかなぁ、私。

どうしようかなぁー。どんな暮らしがしたいかなぁー。

考えてたらキリがないくらい楽しくなってきたよ♪(*´▽`*)