Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

相棒 追記あり

f:id:moonlightsonata:20140220104500j:plain
愛用のラピスのブレスレット。
ちょっと太陽浴びさせろよと言われた気がしたので、電車待ちの間に日光浴。
ついでにパシャリ。

最近、色々厳しいんだけど、君の試練?
って聞いたら、

試練与える石とか言われてるんかもしれんけど、何でもかんでも辛いこと起こったらコッチのせいにすんな。

って言われた気がした(。-_-。)
そうだね、すみません(´・_・`)

ところでスマフォからの画像Upなんですが、写真デカイのかしら…?

追記
どうせならいい事起こったらコッチのせいにしいや。そしたらそういう風になっていくわ。持ち主の意思次第や。
そんな風にも言われた気がしました。確かにその通りだわ。それにしても関西弁…(。-_-。)イイけど。