Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

雪ワクワクしてたのに

朝は雨でした。
愛犬は散歩に出てもさっさと家に帰たがるし…(苦笑)
車に少しだけ雪が残っていました。
気温はあんまり上がらないようです。
朝の水が冷たくて、ふと田舎のお水も冷たかったなと思い出しました。夏休みに田舎へ帰っている事が多かったのですが、田舎の水道のお水はとても冷たかったんです。子供ながらに感動した覚えがあります(笑)
懐かしいなぁ。田舎の家が大好きなんですよ。古いので夜はちょっと怖いんですが、安心感があるというかなんというか…(*^^*) 和室で昼寝するのが好きだったなぁ。庭は木がたくさんで、蝉もないてて、風と葉の音が聞こえてて…
うーん なんか思い出してたら気分が落ち着いてきた(。-_-。)癒しだわ