Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

学びたいことと必要な事 2016 9枚目

ログインパスワード3回ミスったorz

ちょー面倒な事になった( ;∀;)

…改めましておはようございます。

春になってきましたねぇ…なんて思っていたら急に寒かったりして、私の周りではインフルが猛威を振るっております。皆さまもお気を付けくださいませ。

さて…

何か勉強をしようかと思って、通信教育の資料を取り寄せたら、3回目のお便りが来ました。

インテリアコーディネーターと、収納の資料を取り寄せたんですが、インテリアコーディネーターは自分が求めてるのとはちょっと違う気がしたし、収納のほうはわざわざ大金出してまで学ばなくてもいいかぁーと思ったので、両方却下となりました。

去年合格した色彩検定ですが、1級を狙うかと考えましたが、1級の内容は今の私には必要なさそう…ということで保留。

…あれ?勉強してみたいリストから一気に3つも減ってしまった。という現状です。

勉強することに無駄はないと思うんですが、必要ないかなって思うものにお金と時間をかける必要もないかなと…。

仕事は忙しいけど、なんか退屈なんだよなぁーーっていうこの頃です…。

ま、ゆっくりしなさいってことですかね。

そのうち何か見つけられるでしょう。まったり行きましょうかね(*´ω`)