Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

スッキリ

引っ越してから、職場に近い新しい眼科でコンタクトをチョイスしていた。
けっこう使ったがしっくり来なくて、眼鏡でいいやと妥協した。
久々に以前のお店からハガキが来たので、休日を利用して以前使用していたコンタクトをチョイス。
やっぱりこれがあってると納得。コンタクトで出掛けたい❗と思える。目の形にも一番あってるのか違和感ないし、イイネ(*´∀`)b
休日、久々に外に出て思った。
私は、たまには仕事以外にも出掛けないとダメだ。仕事に疲れてちゃダメだ。楽しいことも取り入れないと。
また今度ゆっくりショッピングいこう🎵