Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

方向性

外は予定外?の大雨です。

少し、ブログの初期の頃を読み返していました。

私、ゆったり楽しんでいましたねぇ。

最近の自分は生活に慣れたのか、今の生活でもなんとかなると分かったからか、ギスギスした感じが否めないです。

一度解けたはずの感覚とか、他人の眼とか、そういうのにまたからめとられている感じがした。

絡められていなかったつもりだったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

あたり前になるって怖いなぁ。

私、何を大事にしようと思っていたかな。

今、本気で自分の中の羅針盤が狂っていて、方角がわからなくて困ってしまっているのよね。

上手く言い表せないのだけれど、こんなに惰性で生きていなかったのは確かだな。

今をそう思うのはどうしてかなって自分に問い合わせてみようかな