Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

水彩絵の具 02

f:id:moonlightsonata:20141001132226j:plain

↑とは全く別物の話ですが、先日、ハロウィンで職場の人にあるものをラッピングしました。

それは自分なりに可愛くできましたよv

さて、今回の絵。

ハロウィンといえば魔女だよねと思って、魔女を描こうとしていたんだけど。

ちょっと怖い感じの絵とおもってたので、イメージ的にはオッケー。色的にもほしい色が出たのでオッケー。

帽子の鍔がメキシカーンな形になっちゃったけど、まぁ良し。

左上の球体がちょっと凹んだのが残念。

今日絵の具の蓋が二つ壊れてしまいましたorz 強くひねりすぎた見たい(泣)

 

 

あれが太陽に見えるかい?それとも月に見えるかい?

それとも、なにかもっと別の物に見えるかい?

…私が笑っているようにみえるって?

そうかい、それはよかったねぇ…