Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

水彩絵の具 01

f:id:moonlightsonata:20140909133227j:plain

かたつむり 20140909

以下、続きを見るからは絵についての余談

 

上手くなくてもいいから、思う色で、思うように描けるようになれたらいいと思った。

 

お?あっちになにか面白そうなもの見っけ。

けど遠いなー

ま、そのうちたどり着くか。

 

私の中のイメージはこんな感じでした。

 

まぁ、絵の見解なんてそれぞれですし。

後に私がこの絵を見ても感覚が変わっていて違う見方ができるかもしれません。

 

実は、コレの前に月の絵を描いたのですが、珍しく(?)失敗しました。

思うように描けなかったので、月はまたいつか。

次また筆を取ったら、どんな色が描けるかなぁ。