Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

急でも集まる

本当に急に夕方に食事に行くことになったので行ってきました。

今日はお酒なしです。

一緒に居た人があまり飲まない人だったし、私も超金欠なのでありがたかったです。

焼きそばとチョコレートのジュースを飲んできました。

焼きそばにはすじとこんにゃく入り。これが美味しいよ、と推薦されたので食べましたが、とっても美味でした!目玉焼き付でしたよ。

 

以前の職場で一緒に働いていた人達とだったんですけど、急に言ってそれでも集まれる関係って嬉しいです。

出ていけますよー?

おー、きてきてー

って言われると嬉しい(*´▽`*)

 

年月が経過すると、同じ職場に居たのに、色々変わるものだなって思います。

やっぱり仕事出来る子はそういう風に育ってる。

やり手になってる子は、仕事だけが出来るわけじゃないのだよね。

すごいね。

そういう子をすぐに見極めて育て上げて離さない職場もすごい。

 

今日は余計な事を考えてしまう前に寝よう。

楽しかったです。おやすみなさい。