Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

詰杉@栄養不足

このところ、ちょっとバタバタしていて、予定が詰まっていた。

予定がない時間は、職場の提出物に追われていた。提出しても新たに追加されるパターンが続いて、愛用の書類ファイルは満タンです。

おまけに職場でちょっとしたイベントがあったので尚更紙類が増えてね(´_ゝ`)

脳みそはフル活動し続け、書類に追われ。

ますます書類が進まなくなりました(;´∀`)

職場で7月中に試験があるのだけど、貴方は大丈夫そうよねとか軽く言われるし。

何を参考にそう思われているのか…ぜひお茶でも飲みながら聞いてみたいんだが。

 

 

最近金欠のため、漫画を売りました。

幾つかは残していますが、買うのを減らした分、新刊を買うことが減りました。

栄養が足りません(;´∀`)

電子書籍の立ち読みでは、よけいにストレスがたまるです。

はー…。

ワンコの散歩でもいくかぁー(´_ゝ`)