Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

危機感

このままでは、危ない
人間、暴走するのは楽で、快楽の一種だと思う。
酒やタバコ、麻薬もその一種だと思う。
徐々に、ブレーキを踏むのが遅くなり、本人が気がつかないうちに酷いことになっている。

ダメだと思って、じゃあ、毎日幸せと思えていた頃の感覚を思い出そうとしても、あくまで過去のものであって、今の自分に無理やりかぶせても余計にツライだけだ。
今の自分に見合った幸せが絶対何処かにあるはず。手元や足元かもしれないし、まだ出会っていないのかもしれない。

とにかくやっと、やっと連休が来る。
やっと手放しで休める日が来る
おやすみなさい