Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

他人からのイメージ 職場編

驚くイメージ像を度々うけます。

昨日は「仕事でミスしたことあります?」なんて聞かれました。

同期の方からです。

無いわけないですー(;´∀`)

そりゃもう、社員さんに迷惑かけっぱなしですYO!

ミスなんてしなさそう、何でもできるイメージ、クールだし、落ち着いているし。いいなぁ、私もクールになりたい。なんて、瞳をキラキラさせながら言ってくださいました。

実はいろんな人に言われるんですよね。本人は、そんな大層なもんかぁ?σ(;´∀`)って感じなんですけど。

後から知ったんですが、同期の方からは最初、社員さんと思われていたらしく、皆さんと同じです( ;∀;)って何度言ったかわかりません。

 

ハッキリ言う子としても一部には通っています。

だから、「~~なのよ、言ってよ」なんてたまに言われたりします。

冗談半分、本当に言ってもらえたらラッキーってやつです。

私がいうんですかー?そりゃ言えなくないですけど…ヤです(´_ゝ`)

嫌に決まってんでしょー。自分が言いたいなら自分で言いなさいよw

私だって好んで人に嫌われたくないわw

 

ちなみに、私に、ミスした事あります?って聞いてきた彼女。

あなたはとっても可愛くていつも元気で素敵ですよ。

私なんてすぐ焦って、わーってなっちゃう、人に聞いちゃう、って言ってましたが、それもとっても可愛らしい女性だと思うし、素敵だと思いますよ。

多分、男性から見ると、守ってやらなきゃって思わせるタイプ。

なんだこいつかわいいなwみたいなw

私にとっては人に素直に頼れるところが羨ましいです。嫌味じゃなくて。

ってまぁ、語りかけても彼女はブログみてませんけどね(笑)

 

なんでも自分で解決してしまおうとするところは、どうやら短所らしいですよ。

だって、彼女は出来るから大丈夫でしょ、とか言われるんですから。

できねぇよ( ゚Д゚)

陰でがんばってんだよ 畜生ー( ゚Д゚)