Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

羨む

自分の中は今、泥だらけだ。

同年代の家族連れや、子供持ち、夫婦をみると、居た堪れなくなる。

羨むと同時に、切なくて悔しくて、自分が惨めでたまらなくなる。

羨ましい。

 

なんて素直な感情だろうね。

離婚に関しては後悔もなんにもないのに、家族ってものに対してすんごい羨ましい。

でも旦那とかは今は要らんなぁーって思うのも事実で。

彼氏も要らないなぁ…遊ぶ友達はほしいな。

職場でたまに遊べる人がいるから、それは大丈夫かー。

 

ああーツライねー つらいよー。

もうちょっと近場で、もうちょっと長い時間働ける場所探すかなぁー。

でもなぁ、万が一退職日までに仕事が決まらなかったら破滅するしなぁー。

はぁー、どこかに諭吉さんがおちてないかなぁ

眠い…

そういえば牡羊座は眠いと機嫌が悪くなるんだっけ

起きたら仕事だけど寝よう

おやすみなさい