Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

とてもきれいでした

ある日の夕暮れがあまりに綺麗でした
ワンコとの生活の素晴らしさを聞かれると、毎日の散歩で四季に触れるコトを私は迷わずあげます。こんな夕暮れ、一緒に散歩に出なければ、一生見なかったかもしれない。

f:id:moonlightsonata:20140415124330j:plain

f:id:moonlightsonata:20140415124343j:plain
いつか、愛用のカメラを手に入れて、写真を撮影にいきたい
撮ってどうなの?って言われることもあるけど、後から写真を見ると、過去がそこに残っているという不思議があります。
撮られるのは好きではなかった。今もあまり好きじゃない。
自分を好きに…と言うか、自信が持てれば、多分平気になるんじゃないかと思う。「あたし綺麗( ^ω^ )」とかっていう自信じゃなくてね。
自分に嘘ついてない生き方が目標です
最近歳くってきたのか、変に落ち着いてきた気がする