Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

やってきたね・・・PMS

んー。

時折、不意に人生に焦るときがあるのよね。

自分何もしないで終わるんじゃない?って。

周りの皆、誰もがすごい人に見えてるのだ。

いつもそうなんだけど、この時期は特別。

私だけダメな子だな、って、まだまだやらなきゃって、とんでもなく追いつめられる時がある。

でも、大体こういうのが来る時期は、月経前だ。

PMS、困難症だ。これの厄介なところは、数日前とかじゃなくて、十数日前とかから来ることだよ。長期なのよ…。

あまり深く考えないで置かないと。って思うんだけど、だからって、ほかにすることもないわけで、何もしない時間がこんなにあるなんて、私、最低じゃない?と別の角度から自分を詰るわけで…。

なにやっても詰るのなら、もういっそゴロゴロしよう。そうしようー。

自分で自分詰るとか、どんだけMなの(´・ω・`)それこそバカじゃないの…。