Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

頂いたプレゼントと祝い飯ぃー

 

 

んふふ(^-^)

ちろちゃんから誕生日のプレゼントもらっちゃいました。

ありがとうございます!

f:id:moonlightsonata:20140321194116j:plain

じゃーん。

広島カープ缶チューハイと、可愛いワンコ!

f:id:moonlightsonata:20140321194202j:plain

 

もうめっちゃかわいい!

鼻の上の黒ちょんとか、口のぐあいとか、目の感じとか、もうねほんとに生きてるみたいに可愛い!

f:id:moonlightsonata:20140321194233j:plain

 

斜め横からみると、またちょっと違う印象。

ふたりでなにみてるのかなー?

正面から見るより、ちょっとやんちゃにみえるよ。

かわいいー!

ミロちゃんと、ミラちゃんに決定しました。

えっと、白いほうがミロで、黒いほうがミラ。

我が家のお花のそばに居てます。テレビ見るたび視界にはいるのだ。

和むー。かわいいー。

ちなみに、今日は、もらったチューハイと、焼きそばと、炊き立てご飯で夜ご飯を頂きました!

f:id:moonlightsonata:20140320184325j:plain

焼きそば!

f:id:moonlightsonata:20140320184439j:plain

卵潰したバージョンの焼きそば!(笑)

焼きそばとごはん、たべますよ!

やきそば、お好み焼きはオカズです(*^▽^*)

今日のごはんは超美味しかった。

今年の誕生日を祝ったごはんってことにしよう。

ごはん、美味しかったから、お代わりしちゃった(*´▽`*)

まだ食べたかったけど、アルコールとそば(炭水化物)と、ごはん(炭水化物)でさすがにお腹が満腹でした!( *´艸`)

幸せぇ(*´▽`*)