Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

前?

最近あんまり良いことを吐いていないような、心がモヤモヤな感じなので、

前向きな事を何か書こうと思いました。

が、つまずきました(オイ

前向きってなんだろうな?

好きな事とか?やりたいこととか?

目指すものとか?

…うーん(´・ω・)

 

子供のころから、自分に一貫してプラス的な思考って何だろう。

…うーむ( 一一)

 

目の前の人が笑ってくれる事が好きだな。

お笑いで大笑いしてる状況とはちょっと違って、ホンワカーな感じ。

目の前の人が幸せな感じだと嬉しい。

自分の創作で相手が喜んでくれると、なお嬉しい

私も嬉しい。

つまりそれは私が嬉しいのだな。

 

未来は明るいといい…な

 

…ううん、前向きな発言が言い切れない!

こうなりたい じゃなくて こうなる と言い切りたいのだよ!

がーーーー( ゚Д゚)

ぁぁぁ、急には無理か。

後ろ向き発言を前向き発言に変えようの会! (会員・自分)

ぁぁああぁーとんでも無理な気がするぅぅ(←すでに後ろ向き(コラ

うわーん(ノД`)・゜・。