Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

悪酔いのため、脳がゆれております

急にとんでもなく飲みたくなった

羽目を外したくなったというやつです。

どうせ350では足りないので、500のビールを買って。

おつまみには、スナック菓子と菓子パン諸々と…

正直、普段は絶対食べない量と、ものばかりです。

でもだめだ、今日は羽目を外したい。

食い続け、飲み。

ビールは絶対足らないなと思いつつ飲み・・・

 

・・・結果・・・悪酔い(´_ゝ`)

ああー脳みそが揺れてるよぅ(´_ゝ`)

 

愛犬も私がずーっと食べてるものだから、ちょーだいよ!ってことで、結構食べたな。明日吐かなければいいけど…。

(ワンコは消化不良で多々吐く(うちだけか?))

 

なんにせよ、500一本しか買わなくてよかったぁ。

多めに買ってたら、調子に乗って飲む量増えて、恐ろしい悪酔いになってたわ。

うち飲みの解放感、恐るべし。