Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

なんてこった

干した洗濯物、取り込むの今の今まですっかり忘れてた←日付が変わる時間

こんなこと初かもしれないわ(;´∀`)

取り込んだけれども虫とかついていませんように。

外は寒いから大丈夫か( ´∀`)

今日はやっと髪を切ってきました。

切ったといっても、伸びっぱなしでモサモサだったのを整えただけですが、

ショートの放置はかなり見苦しかったので、サッパリです。

気が付くと担当してくれた美容師さんの愚痴をずっときいている状態になっていました。ドライヤーとかの時にも一生懸命話してくれるんですが、聞き取れない(´・ω・`)

表情を見て必死に乗り切りました。

愚痴溜まってたのね…少しは発散できたかしら。