Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

愛犬の記録 4

16日の夜は、一度寝たら中々起きてきませんでした。

目は覚めてるけど起きない、って感じ。

いつも通りの夜のお散歩に誘ってみたけど、全然気乗りしてない。

しんどいのかなー?

 

じゃあ一先ず、炊いたご飯を冷凍するか。

と、用事を済ませることにしました。

いつもは食べ物の気配がしたら、どれだけ体調が悪くても起きてきたし、白米の香りにつられて立つかな。なんて思っていたけど、

立ちませんでした( ゚Д゚)←驚愕だった(苦笑)

この子が食べ物の気配に四足で立ち上がらないなんて。

相当しんどいのかなー?

それか寒いのかなー?

うーん、よくわかんないなぁ( ;一_一)?

・・・それにしても

愛犬のクレクレ攻撃が来ない、食品のタッパ詰め作業とか・・・。

なんてスムーズなんだ・・・!(そこか自分

常に激しいクレクレ攻撃を受けていただけに、すんごい違和感( 一一)

 

結局、だるそうに立ち上がったルークをなんとか外に連れ出して、トイレだけしてきました。

寒いらしく、速攻、「帰る」と、家を足へと向けました。

早く帰りたいって事はお家が好きって事だよね。

そう言ってもらえるのは嬉しいよ( *´艸`)