Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

キター( ゚Д゚)

f:id:moonlightsonata:20140214084206j:plain

雪!

喜んでいいのか?って?

だってテンション上がるんだもん、しょうがないわ♪

愛犬とお散歩行ってきました。

サクサク、サクサク、ワンコの足型スタンプが雪に・・・

カワユス( *´艸`)

でも、冷たかったらしく、すぐに「帰る・・・」て言い出しました。

残念(´・ω・`)

途中で知らない人に、わんちゃん寒いのにお散歩いくのー?雪なのにー(^_^)と、声をかけていただきました。犬は喜び庭駆け回るってねー♪ともいわれましたが・・・うちの子はおじーちゃんだから、そこはどうかなー(苦笑)

(実際すぐに帰るって言い出したしね)

 

雪はいいのよ。お腹汚れないしね。

でも、これ、雨になるんだよね。

雨は憂鬱なのよ。だって。あんよもお腹も真っ黒でとっても汚れるのよね(´・ω・`)

今、首が痛いからちゃんと拭き取ってあげられるかが心配ー。