Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

寒い日ー休日

寒い!

寒いけれど、寒い日は大好きです!

空気がきれい!寒い日は夜空がとてもきれいなんですよ。って、朝から夜空の話ですみません(笑)

寒い日の朝は天気が良ければ、私は窓を開けて家の空気を全入れ替えします。

暖かい日ももちろんしますけれど、寒い日はなんか、気持ちよくて・・・。

さらに晴れていれば愛犬との散歩中に太陽の日差しを受けて、(●´ω`●)<幸せだねー。って愛犬と話したり、冬毛でモコモコになっているスズメさんをわけもなく眺めたり、見上げたり。

それで、見上げたついでに、ああ、空がきれいだーって思ったり・・・。

これが夏なら、あっちーなぁ。夏だなぁーって変わるだけで、やることは一緒なんですけど(笑)夏は早朝じゃないとスズメたちにあまり会えないなぁ。ツバメは動きが早くて眺められないし(´・ω・`)夏はとっても忙しいイメージです。

なんにせよ、春の到来はもう少し先っぽいですね。ヒヨドリさんをまだ見かけていないし。

・・・この辺はヒヨドリ来るのかな?去年はそれどころじゃなかったから覚えてないなぁ(;´∀`)

 

こんだけ書いてて季節の鳥を間違えていたら超恥ずかしいなw