Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

擬人化?

私の中の水性ボールペンのイメージがどうにもしゃべりたいらしいので、しゃべらせてみました。

一応擬人化なのかしら?(;´∀`)

=-=-=はじまり-=-=-=-=

どうも、水性ボールペンです。

わたしの特徴はですね、とにかく滑らかに書けるって事なんですよ。

水性なんでね。

でもね、最近、油性ボールペンに妙なやつが現れたんですよ。

人間曰く、水性のエエとこと、油性のエエとこを取って合わせたんや!

だそうです。

油性でもなく、水性でもなく、どっちかっていうと油性に分類されるらしいそのボールペンは、油性のくせに滑らかに書けるっていうて大評判で、いろんな人間に買われていきます。

さらに、ボールペンのくせに消せるっていうのが出てるらしいですやん(←関西弁?!

あいつら、ボールペンの誇りはないんかって話ですよ。ボールペンは消せないからこそボールペンやていうのに・・・。

でも、人間曰く、めっちゃ便利らしくて、これまた大人気ですねん。

なんや、時代の流れっていうのを感じてしまいますわぁ・・・

=-=-=おしまい-=-=-=-=

・・・(´・ω・`)

水性ボールペン・・・なんだかさみしそうです(苦笑)

そんな水性ボールペンの魅力については、次のページで私、sonataが語りたいと思います(`・ω・´)v