Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

鍋パーティ

今日は父の誕生日です。

昨日、実家で鍋パーティしました。

父がめっちゃ飲んでました。まぁ、子供もそれに負けずですが(笑)

母が何を思ったのか、すき焼き肉を買ってきていました。

おそらく美味しいお肉食べてほしかったんだろうなと思います。

焼いた方が美味そう。と言いながら鍋に投下。焼いたらきっと柔らかくて美味しいすき焼き肉は、煮たらちょっと硬かったです。

でも、美味い美味い言いながら食べました。

そんな家族です( *´艸`)

今日は鍋のあまりでうどんをするそうです。食べたい・・・。

が、外は雪が降っていました。(∩´∀`)∩<こなーゆきぃー♪

今はやんでいるだろうけど、空気の冷えが違う。冷たい( ゚Д゚)

洗濯ものもほせないねぇ。

そんな中、チャリ40分ほどかっとばして、実家までうどんを食べにいくかどうか・・・。悩む(´・ω・`)

それになんとなくわかる。ちょっと風邪気味だ、私。

暖かくしていようと思って使っていたひざ掛けは愛犬にとられたので(愛犬はとったひざ掛けでスヤスヤ二度寝なう)、毛布でも出してこようかな(´・ω・)

突然降ってわいた三連休の二日目。

多分なぁーんにもしない(*´▽`*)