Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

昨日ちょっとみた番組

昨日テレビでですね、細かい男性vs大雑把な女性、みたいなのがやってたんですよ。

男性陣の一人が、バスマットの上にスリッパで乗るのは許せない、と言った時に女性人と司会者は乗って歯磨きとかするよー!って反論してたんですけど、私、男性派だわ(´・ω・`)

その他にも、全部じゃないものの、やり取りされる意見のほとんどの男性派でした。

あれ?私、結構細かいのか・・・?

大雑把だと思っていたんだけど(´・ω・`)

そういや、きっちりしてると言われることが多々あるような…あれれ?(´・ω・`)