Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

祝杯じゃぁー

レジの検定、無事に合格しました!

と、いってもまだ3級ですけど・・・いいのだ!

お祝いじゃぁー!

友人にもらったチロルチョコとー(∩´∀`)∩

 

f:id:moonlightsonata:20140114193817j:plain

 

これとぉー

f:id:moonlightsonata:20140114193941j:plain

あ、たこやきはコンビニ産です。

高いけど無性に食べたくなってしまって(*´▽`*)

あとはこれ。

頂きものなんですが、試験に合格したら開ける、って決めてたんですよね( *´艸`)

f:id:moonlightsonata:20140114194139j:plain

写真、わかりますか?桜の花が中に入ってるんです。感動ですよね。綺麗、かわいい、美味しい、リキュールです。ストレートで飲んだり、CCレモンで割ったりして飲みました。いい具合にほろ酔いであります。

ああ、幸せ、全部食べちゃった(・д・)

食べ過ぎたけどいいやぁ~(*´▽`*)

最近、こうして自分の過食を許している時が多い気がするです・・・。

後日にも、外食の約束が待っています。ただでさえ胃と腸が常に張ってるなぁーとおもっているのに・・・リバウンドが怖い( ゚Д゚)!