Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

飲んだ食ったしゃべった

おはようございます。

今週は休みが多くて、仕事心がちょっと溶けそうです。

昨日の夜はお食事に行ってきました。

個人宅へ招いていただいたので写真はUPできないのですが、久しぶりに浴びるほどのビールを飲んできました(∩´∀`)∩

・・・久しぶり?>(´・ω・`)

つい先日飲みすぎ食いすぎで悲惨なことになったばかりじゃないか>(´・ω・`)

(∩´∀`)∩<・・・

嘘はいけないな>(´・ω・`)

(∩´∀`)∩<ちゃんと飲む速度セーブしたじゃん

さておき、飲みました。

しかし、無事に二日酔いはなし。セーブしていたので、最後のほうはガツガツ飲んでいなかったのだ。頑張った(自分で褒める)

それに、出された手料理を残したくなかったから、ビール<料理になるように必死だったのだ。それでも全部食べ切れないほどの料理が出てきたよ、すごいや。

人生の先輩とおしゃべりするのはとても楽しいです。

私は、まだまだ未熟だな、浅いなって自分を見直せます。

今日じっくり休んだら、明日からの仕事がんばろうっと(∩´∀`)∩