Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

買い続けている漫画 その2

4作買っている漫画の@2作

まずはこれ

f:id:moonlightsonata:20140108090434j:plain

f:id:moonlightsonata:20140108090412j:plain

5巻の最後の、次巻予告でクライマックスって書いていました。終わるんですね。またもやコミックスが減っていく(´・ω・`)

主人公の少女は歌を歌うと雨を降らせることのできる力を持っています。

太陽の王国に嫁ぐことになります。

太陽の王国の王様は色々あって子供です。

この子供が、オレ様で。頭が良くって。敵には容赦なくて。生意気でね。

なにこいつ、まさしくじゃないか>(*´▽`*)←ツボだったらしい

コミックスは基本、最終巻を迎えたら即売りにいきます。

全巻セットで売る。買う人も全巻セットで嬉しい(はず)

ああ、最終巻の6巻が楽しみやら悲しいやら・・・。

 

Σ(*´▽`*)

次はこれです

 

f:id:moonlightsonata:20140108090426j:plain

f:id:moonlightsonata:20140108090117j:plain

ただ今、13巻。これは以前発行されていた「ぼくの地球をまもって」というコミックスの続編になります。「ぼくの地球をまもって」通称「ぼくたま(地球をたまと読む)」は、私に衝撃を与えた一作です。完全本を買おうか迷うくらいです。

前作の「ぼくたま」は前世記憶ものになります。

で、今回のは前作の主人公たちの子供たちが主人公です。でも、前作の主人公たちもガッツリ出張ってます。前世の方も出張ってます。いいのか?って?うん、私的にはうれしいです。

これは終わりを迎えても売らなさそう・・・かな?