Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

年末も末になってにうれしいことがありました

暗い記事ばかりあげてますが、良いこともあります、てか、ありました。

年末31日、家でぼけーっとしてたら、近所の人がお肉をくれました!

f:id:moonlightsonata:20131231202921j:plain

(包丁映ってすみません)

f:id:moonlightsonata:20131231203055j:plain

ちゃんと網に包まれてやってきた肉でした。頑張ってテーブルで包丁を使って切りました。

超美味です。

勢いで一本食べちゃいそうでしたが、半分残して明日へ・・・。

またお腹壊したり、リバースしたら大変ですし、頂いたのにそんなことになったらなんだか申し訳ない。ちゃんと美味しく頂きたい。

肉のおいしそうな匂いを嗅ぎつけて、うちの可愛い怪獣=愛犬が私よりテンション上がっていました(笑)

残念だけど、これは上げられないので、ワンコ用のおやつをあげました。

わざわざ私の分持ってきてくれたなんて。

なんか感動してしまった。

感動しててあんまり言葉返せなくて、疲れてるのにごめんねとか言わせてしまった。

いえいえ、とんでもない、うれしくてたまらんのですっ。

年末最後に、うれしいことあってよかったぁ。

いい年越しになりそうだよ。