Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

4月に買った高級コンデジを9月に売っぱらった

タイトルの行動の理由→生活資金の為です。

いや、使ってて何と無くシックリ来ないってのもあったんですけどね。

実は勤めて4年目の仕事をやめまして( ´∀`)

無職なんですよね。

まぁ、当面困るほどお金がない訳ではないですが、なるべく貯金には手をつけない方がいいので。

カメラはそれなりに堪能したので大丈夫。悔いはあまりないです。

夏祭りの写真も撮ったし。

ワンコが家にいる間は旅行とかも考えられないし、今は手放してもオッケーだと思いました。

次の仕事は、自分がやりたい所をしっかり選んで探す予定です。

もう若くはないけれど、勤める年数もまだまだある。

勉強したりしてからでもやりたい事のやる方が絶対良い。

理想通り行くかはわかりませんが、悔いのないように動こうと思ってます。

ちょっとバタバタしていた動きもひと段落ついたので、取りあえず塗り絵でもしようかなぁ。って、

こんな感じで緩々人生生きてます。

前職で気持ち張り詰めてたせいで、反動が大きい( ´Д`)y━・~~