Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

画材屋さんに行ってきました

ホルベインのソフトパステルを買いました。

24色です。

f:id:moonlightsonata:20170619223004j:image

先日までずーっと絵の具を買いたいと思っていて、その衝動は抑えられていたのに、一度パステルを使ったらパステル欲しい衝動は抑えられませんでした。

まだ未使用です。

次の休みに使う予定です。楽しみで仕方ありません。

今までは塗り絵でしたが、一から描くつもりです。

しょぼくてもなんでもいいので。

って言いながら、普通に塗り絵してしまうかもしれないですが(苦笑

 

それから、先日初めて使って芯が柔らかくて嬉しかった、ホルベインの色鉛筆、また少し色を追加しました。

f:id:moonlightsonata:20170619223626j:image

 パステル定着のフェキサチフも買ったし…

もう金欠です。

しばらくは画材屋入店禁止です(>_<)

このままだと道具だけ持ってて、ろくに使えないパターンにはまってしまう。

買ったものでしっかり遊んで足りなくなったら、またお邪魔する事にします。