Sonata's diary

塗り絵とか写真とか、趣味の記録をマイペースで付けてます

塗り絵出来ました 2017・2記事目

ざっくり3日で完成です。

ハートですが、甘くならないのが自分らしいというか、なんというか…

1日目 楽しみにしてた蔦を塗る

一部、パステル色鉛筆を使う。(のちに後悔するw

f:id:moonlightsonata:20170207095750j:image

2日目 色の想像すらできていなかった、葉っぱ(華?)に着手。

予想外に時間を食う事が発覚(笑笑

パステル色鉛筆をこすってしまい細かい蔦からはみ出たり、葉っぱに色がついてしまったり…( ´_ゝ`)

ちゃんとティッシュとか手の下にひけばいいんだけど、ついめんどくさくって(自業自得)

f:id:moonlightsonata:20170207095757j:image

3日目 ひたすら塗り続けて完成★

もうパステル色鉛筆は気にしない。それも混ぜて色塗りしました( ´ ▽ ` )

f:id:moonlightsonata:20170207095803j:image

人間も塗りたいんですけど、大人の塗り絵って甘々系列かリアル生き物か風景しか売ってない。そうじゃない感があって2冊目に中々手が出ません。ディズニーとかもめっちゃ増えてきたけど、別に好きじゃないし。

出来れば切り離せる塗り絵でピンとくるものがないか本屋とネットを練り歩いています。